青木泰のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 空気と食べ物の放射能汚染: 書評をいただきました

<<   作成日時 : 2012/02/08 00:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

津川敬 氏より書評を頂きました。
ありがとうございます。

以下にご紹介させていただきます



『二、三印象を いわせていただければ、 @青木さんが単なるジャーナリストではな く十分な運動の経験を積んだ上でのルポなので論理に十分な説 得力があること、A本書全体の構成がたいへん整理されていて、 小生のような素人にも十分思いが伝わってくること、 Bさらに資料 の読み込みが的確で、その裏付けも十分になされている点に感 心いたしました。また各章ごとに解説がつけられていて、もう一度 「何が問題だったか」を気づかせてくれるといった心配りにも青木さ んのち密さが感じられます。

この種の著作では当たり前でしょうが、用語解説が親切で、 引用した人物紹介もされている点、同業者としては「あ、やられ た」という思いでした。』





空気と食べ物の放射能汚染―ナウシカの世界がやってくる
リサイクル文化社
青木 泰

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 空気と食べ物の放射能汚染―ナウシカの世界がやってくる の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空気と食べ物の放射能汚染: 書評をいただきました 青木泰のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる